備忘録

浪人生活を文字に起こして記録しておこうと思います。

はじめに

このブログは僕(産業廃棄物)の日常生活、とりわけ大学受験についての雑記置き場(謂わば「備忘録」)にしようと考えています。



以下プロフィール

名前:産業廃棄物(さんはい、と呼んでいただけたら)

年齢:19

職業:予備校浪人生∩塾講師

趣味:音楽ゲーム(所謂「音ゲー」)、音楽鑑賞(クラシックから邦ロック、アイドルなんかも好物)



志望大学は旧帝国大学群のいずれか、というふうに考えています。あくまで志望なので、「志望」で終わらない努力をしたいと考えているが、現状では怪しい。



「浪人生がアルバイト?」と思われる方も一定数いると思うので説明しておこうと思うが、浪人にさしあたり、親に「受験に纏わる全ての費用は自分で捻出する」という旨の宣誓書を提出してしまったので、その費用を貯めなければならないためだ。総額凡そ25万程度であったので、4月から換算して月4万稼げば10月には終わるという算段であったが、そううまく行くはずもなく、7/2現在、本来12万円貯まっていなければならないところを10万円程度しか貯まっていない。このままだとア◯ム若しくはレ◯クなどにお世話になる末路が見えているので、どうにかしたいものである。



上記で述べた通り、個人的な備忘録が主となるので、「受験ブログ」などといった高尚なものではないことを先に伝えておきます。(の割に受験生ブログランキングに参加してるのはなんで?って痛いとこ突くなぁ」



表現が冗長になってしまったり、常体と敬体が混じったり、一人称が頻繁に変化したりととても読みづらいパッセージになってしまうことは重々理解しているので、気長にお付き合いいただけたらと思います。




また気が向いたら更新します。